温かな年だったなー

2005年12月29日 21:58

ふと、2005年を思う・・・。
今年一年、ふんわりと温かい出会いに恵まれました。

○人
シアターモーメンツの関係者の方々、舞台を観に来てくださったお客様、仕事先の上司や仲間、お稽古の先生方、、親友・家族。うわ~書ききれない・・・。皆さまの素敵な笑顔に癒されました。
お世話になりました!

○甘味(笑)
今年のヒットは、目白のル・プティニ。素敵なカフェです。

○本
「原因と結果の法則」「夢を叶える夢を見た」「Kind of Blue」「沈まぬ太陽」「きもの」など。影響を受けました。

○旅
京都への一人旅は大切な時間でした。
箱根への母との二人旅も貴重でしたね。ポーラ美術館での時間は宝物ですね。

書き出したらキリがない(苦笑)
反省点は多々あるけれど、幸せな一年でした。
元気の無かった心の花に与えられた、栄養のような素敵な時間たち。

感謝!!!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/19-36f239e1
    この記事へのトラックバック