生なっち

2006年11月20日 12:11

ル・テアトル銀座で「白蛇伝」を先輩・トントンと観てきました。

アイドル(なっち)と歌舞伎(市川家)と元宝塚と子役のコラボレーション。この配役をよくぞ!というくらい盛りだくさんのエンターテイメントに纏め上げていた。
すごい脚本・演出・音楽(広瀬香美)ですな。

メインはさておき、アンサンブルがまたすごい。
何気ないシーンにアクロバットの連続。
アイドルに見入っている観客は気づかないぞーというシーンにもの凄いことをしている。うひゃぁ~とこっちが叫びたくなった・・・。

終演後、以前ダンスでお世話になった須崎美穂さんへご挨拶に。
舞台からも良く分かったけれど、細いっ!でもすっごいパワー。
沢山エネルギーを貰いましたぞ。有難うございました~。


余談ですが、客層がまた凄い。
休憩中、普通は女子トイレに長蛇の列となりますが、今回は男性トイレに・・・。
アイドルの集客力って凄いのね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/196-9b8e127f
    この記事へのトラックバック