2007年!

2007年01月01日 22:27

明けましておめでとうございます!

やってきました、2007年。

親戚がどっと我が家に集合したので家事手伝いをしたり、飲んだり食べたり。
それと年賀状の整理をしたり・・・ようやく今落ち着きました。忙しい元旦!
ふにゃ~。おなか一杯だ~。

久しぶりに会った我が兄は、お坊さんのように貫禄がでていまして(4歳上なだけなんだけどなぁ)
「厄年ならとにかく動くな!」
と言われました。やりたい事はいっぱいあるんだけどな(フッフッフ)
今年は基礎固めと学びの年にしましょうかね。将来大きく羽ばたくために、ね。

明日から台詞暗記じゃ~

今年もどうぞ宜しくお願いしま~~~~~~~す♪
スポンサーサイト


コメント

  1. maco | URL | ZPifyjjo

    にぎやかなお正月で、いいですね(*^ワ^*)
    本年もよろしくです!
    実りある、楽しい年になりますように☆

  2. tab | URL | -

    おめでとうございます。
    走るためストイックに?年を越したので
    正月は今日からです。年賀状も書かないと…

  3. らすかる | URL | -

    あけまして~

    おめでとうございます♪

    ほんと賑やかな元旦で楽しそう♪
    今年もよろしくお願いしますです~

  4. ありきち | URL | -

    あけましたおめでとうございます!!!
    とうとう年女の年がきちゃいました!!!!



    今年は正月感のない元旦でしたーーーー
    バイトしてないからですかね~??

  5. 礼 | URL | SFo5/nok

    maco様
    本年も宜しくお願いします!
    小田急お茶会楽しみですわ。うふふ。


    tabさま
    マラソンお疲れ様でした。今年も宜しくお願いします!
    今月の公演はおそらく伺えるかと。また改めてご連絡しまーす

    らすかる様
    ホントにぎやかでした。
    同じ年の従姉妹の子供が1歳。
    いろんな意味でキャー!!!

    ありきち様
    あけおめ~。ことよろ~(笑)
    ん?お正月バイトしたい?おいでおいで~~

    また遊びに来てね。

  6. hiromi | URL | -

    あけましておめでとうございます。ことしもよろしく!!

  7. miho | URL | -

    遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございますーー!!!
    本当にお世話になりっぱなしで、鬱陶しかった事でしょう(笑
    礼さん大好きですから!!!!
    今年も沢山の事に感動していけたらいいなぁと思います。
    これからもよろしくお願いします~!

  8. かおりん | URL | -

    おけましておめでとうございますv-237
    昨年は大変お世話になりましたv-436
    今年も一年どうぞ宜しくお願いしますv-306
    残り3ヶ月のユニクロを今年も楽しみたいと思いますv-343

  9. 礼 | URL | SFo5/nok

    hiromi様
    こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

    mihoさま
    おめでとうござ~い。
    鬱陶しいなんてとんでもない。こちらこそお世話になりましたー。
    そのうちストレッチでもしませんかー。
    稽古場探し中です。また改めて連絡しますね。

    かおりん様
    おめでとうございます♪
    おお、あと三ヶ月ですか。早いねー。
    がっつり稼ぎつつ、楽しみましょうねん。

  10. ハム | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    今年もヨロシクね。
    今年はちょ~っと大変な一年になりそうな予感。
    龍を持つ二人・・・いづれ召集がかかると思いますので、
    どうか覚悟をしておいてくださいまし。

    まっ!楽しく行きましょう~

  11. 礼 | URL | SFo5/nok

    ハムさま

    今年もよろしく、う~!

    貴女は前厄?私は本厄。うふ。
    どこでもいこうじゃありませんか。
    お呼ばれは大好きよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/223-a48f8b16
この記事へのトラックバック