親不知

2007年01月22日 14:23

バイトを早退して向かったのは、新しいビルに入った新しい歯医者さん。

昨夜からの歯の痛みで、腫れた頬を押さえつつ入店。
飛び込みで入ったにも関わらず、とっても親切。

超ハイテクな椅子に ウィーン とねかされてドッキドッキして
  (痛いんだけどね)
目の前にPC画面があって、ニュースが流れるのにドキドキして
  (かなり痛いんだけどね)
まだあるぞ!
レントゲンが10秒で終わって、席に戻ったらすぐ画面に映し出されたんだな、私の顎と歯が。デーンと。
キャー。
お陰で虫歯を見つけちゃったんだな。

ま、それはともかく

初!親不知抜歯!!!

痛いっツーの。
矯正で前歯を抜いたことはあるけれど、比較にならないね。

いつも行っていた歯医者さんが混んでいたが為、新たなハイテクな場所と出会えたんだな。

親不知がうずくきっかけは、体調不良だってさ。
皆も気をつけてね。
ここ三日間だけは大人しくすることを誓います。

最後に…バイト先の皆様、ご迷惑をお掛けしました。
スポンサーサイト


コメント

  1. タレ | URL | -

    歯を抜くなんて・・・

    いつも楽しくよんでおります。

    さてさて、親不知ですか・・・読んでいると
    体がムジュムジュしてきます。
    い、痛そう!すっごく痛そう!!
    お稽古もあるでしょうし、忙しい身ですから
    お休みできるときは養生してね。

  2. madoka | URL | -

    ああ

    痛くなっちゃ、抜くしかないよね、そりゃ仕方ない。
    あたしが前に親不知抜いた時は、上手な歯医者さんで、全然痛くなかったんだけど
    人によっては歯の角度とかあるから、痛い人は痛いんだよね。
    歯は一生モノだからねー…。
    うん、大事にしよう。

  3. 礼 | URL | SFo5/nok

    タレさま

    ブログを振り返ると、キャーといってばっかりのような気がするわ。
    人生波だらけで楽しいわ。ホホホ。


    madokaさま

    おかげさまで完治しました。
    一般の人より、顎が小さいため歯にはいつも泣かされます。
    ついでに、声楽も響きの当て方とか口のあけ方とか難しかったりするのよー。

    あ、口は大きいんだけどね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/232-8e3166a5
この記事へのトラックバック