稽古2連続♪

2006年01月12日 21:38

幸せかな、稽古の2連続。

火曜日は節分パフォーマンスの稽古。
役割が決まり、いよいよ振付。
2月の野外パフォ。寒さに勝ちにいける、集中力の必要な振付にしたくて、一緒に組む まなさま と、楽しくつくっています。

数年前に町田市の市民講座で演出助手 兼 振付をやらせて頂いた時に、オーガンジーの布をつかったパフォーマンスを振付たなぁ、と帰り道にふと思い出しました。
今回のパフォでも似たような事をするので、その時の経験を次回の稽古へつなげようかなぁ。

水曜日は4月の公演の稽古。
芝居の本が決まりました。こちらもすごくいいものになりそうな予感がしています。
あ・うんの呼吸でシアターゲームが出来たり、話し合いが出来たり。
みんなありがと~。
貴重な、大切な時間に感謝!!

幸せ者ですわ。ホント。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/25-a725dbfd
    この記事へのトラックバック