カフェ探し

2007年03月24日 23:58

桜が咲き始めたー。
来年春に行う予定のカフェ公演のお店を、あちこちと探しています。

先日はスズナリ近くの二軒をサーチ。
一軒はタバコくさくてNG。でもパン・オ・ショコラとクロワッサンが最高に美味しかった。
それと隣に座っていた人々の会話が面白かった。
文芸社という出版社の方々らしく
「人が思いついたこと(創造したこと)は、必ずいつか実現しちゃうんだって」
なのですって!フムフム、と思いながらパンを頬張りました。

もう一軒はスペースは申し分なく良かったのですが、ランチのカレーがマイルドすぎて宜しくない。
味がまずければ公演は行えない!

今日はネットでサーチした二軒をはしご。(Tちゃん、ありがと!)
どちらも候補地なので写真だけ。
200703241943000.jpg


200703241944000.jpg


スペース・味がよくても、レンタル代が高かったり、客席数が少なかったり。なかなか、難しいものです。
しばらくサーチは続きます・・・
おすすめカフェ、情報求む!


コメント

  1. てる | URL | PXAqqUm2

    こちらこそ、どうもありがとう。
    とても楽しかったです♪

    どちらもステキなお店だったね。
    いろいろと条件に合うお店は難しいと思うけど、またリサーチお付き合いしまーす☆

  2. 礼 | URL | SFo5/nok

    あ~りがと~う!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/253-58311dc3
この記事へのトラックバック