カラフルな一週間

2007年04月15日 21:27

一跡ニ跳の「きりぎりす」観劇。
いい作品だった。観て良かった、と思った一作。
6月に共演させていただく美香子さんが出演されていて、どきどきした。
終演後のロビーで、十数年前の共演者と再会。文○座の企画室にいらっしゃるそうだ。そんな訳で感激。
久しぶりにたこやきさんと会ったのでお茶をする。彼女の妄想力もグレードアップしていることが発覚。いいお仲間だ。

TAICHI-KIKAKUさんのWSを受講。いい時間だった。
約一年ぶりにお会いする方々がちらほら。はじめましての方々も数人。ご挨拶と同時にチラシ交換をする。
皆さんご活躍のようで何より。再会にカフェオレで乾杯した。

数年前のRADAのWSでご一緒したK氏の舞台へ。
阿佐ヶ谷アルシェにて。桟敷席でお尻が痛いのと、腰痛復活に涙。
アルシェが劇場になる前に稽古場として一ヶ月間使用したことがあり、懐かしさに浸る。
肝心の芝居は本が面白かった。役者もよかった。が、舞台の醍醐味ってなんだろうと思った。
同時刻に紀伊國屋で青森在住のハタさんの公演。チケット完売だったそうだ。めでたい!
皆様のご活躍に勝手にパワーを貰う。

土曜日に突然「日曜日は女の子らしい日にしよう」と突然思いつき、ずっと行きたかった吉祥寺のカフェへ出かける>>http://suzunekoubou.blog.shinobi.jp/
お付き合いいただいたRさんとASUさんに感謝。さまざまな物に対する興味は尽きないなぁと思うと同時に、その行動力に舌を巻く。
女の子らしさのついでと思って、山本文緒著「ブラック・ティー」を一日で読み終える。最近はこういう本が受けるのかー?と思いつつ、物足りなさにお手上げ。
ついでにもう“女の子”という歳じゃなかったなぁとアホな思いつきに反省。

また月曜日が始まる。さ、稽古だ。


コメント

  1. ボスまき | URL | gqCuSons

    日曜は女の子らしい日に・・・なんて一度も考えた事がない私!!!いいですね。まねしてみようかしら。

  2. 礼 | URL | -

    ボスまきさま

    一日を過ごしながら自分が可笑しかったですよ。
    よかったらどうぞ~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/262-b114409c
この記事へのトラックバック