4cm

2007年06月22日 21:19

久しぶりに体のメンテナンスへ。

最近、地元に出来た整骨院にはじめて行く。
ここは飲み屋か!?と言うくらいいらっしゃいませコールが響く。
ものすごい体育会系にたじろいでしまった。


足の長さがこんなに違っていますよ、と親指と人差し指で見せてくれた。

約4cm・・・このズレは過去最高かな(苦笑)

ストレッチじゃフォローできないわけだ、と妙に納得する。

「どうしてこんな症状に?」と聞かれ、簡単に舞台の事など説明したのだけれど
センセーに、私はダンサーなのだとインプットされてしまった。
ええと、パフォーマンスが得意な役者なんですけど、ね。
その割に足が上がらないから「ん?」とセンセーが変な顔をしていて可笑しかったな。
しばらく通うかな、ダンサーですって顔をして。ふふ。



7月へ向けて、体と心のメンテナンス中。

カフェと美術館が私を呼んでいる~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/295-9f9ac8ff
    この記事へのトラックバック