歌舞伎・エロティック

2006年01月21日 00:54

目白のカフェ ル・プティ・ニで行われている歌舞伎教室へ行ってきました。
お題「歌舞伎・エロティック」
歌舞伎の面白さを再発見した楽しい時間でした。
講座とお茶とケーキがついて2200円。歌舞伎初心者さんでも十分に楽しめます。オススメです。
アップルのパイ、最高に美味しかった!!!
一緒に行ってくれたたこやきさんとほっぺたを落としてまいりました~
リンゴのパイ
写真はボケてるけれど・・・

この講座で中学の同級生・美穂さんに会うわ、『座』でお世話になった女優さん、あいさんにお会いするわ・・・驚きの連続でした。

カフェにてお騒がせしました・・・。

しかしまぁ、豊かな時間でした。こんなに幸せでいいのだろうか・・・(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/31-97220ef7
    この記事へのトラックバック