自主練

2007年08月18日 17:05

16日の自主練習ー公開ーでは言霊の理論というか、音に出すことの大切さ、面白さを体感。
一緒にやったS氏と
「おお~!」
と口に出して驚かずにはいられなかった。
いい空間に感謝!


そして今日。
先週のストレッチ会の後の鈴音工房の稽古で、惨敗したのでリベンジ(苦笑)
とても実験的なことなのに、躊躇もせず一緒にやって下さったお三方に感謝!
音は、出そうとすると、想いとすれ違い、
想いに集中して楽しむ要素を加えるとすてきな響きが生まれる
・・・演技と一緒だなぁと勉強になりました。

どちらの日も、体やココロの見えないところがほぐれたような。
参加者の良きエネルギーが、稽古場を飛び出して、他のところで他の人をほぐすようになったら素敵だなぁなんて思います。

結果は大切。過程も大事。
学ぶというのは、苦しくもあり楽しくもあり。

明日も自主練ー公開ー。初めて講師にゲストをお迎えします。どきどきですわ。


さーてと。これからお出かけだいっ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/314-a16c9e00
    この記事へのトラックバック