ヘビーに

2007年08月24日 21:59

今日出会った人が、ドラムをやっていたらしいと発覚。
どんなジャンルだと思う?と聞かれたので何故だか無難に答えようと思って
「ポップス?」
と言ってみた。

ポップスが無難なのかというと、そうでもないなぁ、と言ってから気付いて・・・何だか苦いや。

それはさておき、

彼は「ヘビメタ」「ハードロック」を20年もやっていたそうだ。
ポップスのことを「単調なリズムはつまんない」
のほ~ん と言い切った笑顔からは全く想像が付かず、感心するやら可笑しいやら。



明日の稽古でどんな音をやろうかと一週間過ごしていて、ものすごくヒットしたのは“演歌”
(稽古ではやらないけど)
単調なものをやりたいのではなくて、重みのあるものをやりたがっているのかな。
まぁ、出たところ勝負で楽しんでみましょい。



ヘビー、ヘビ?
ヘビメタは無理だなぁとぼんやりお月様と会話してしまった金曜の夜。

さぁて、明日もハードスケジュールだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/316-c32ddc17
    この記事へのトラックバック