7 years

2007年09月06日 22:13

以前お世話になった方に再会。

髪が真っ白になっていらして、時間が随分経ったのだなぁとびっくりする。

「ご無沙汰しております」

なんて言ってみる。


向こうは
「背が伸びました?」
なんて聞いてくださる。

さすがに三十路を過ぎて背は伸びませんが

あの頃は縮んでいたなぁと
ふと 胃が痛かった日々を思い出す。


昨日の夢は、
テープレコーダーを録音していて、一時停止をしようとしているのにそのスイッチがどうしても見つからない
といったもの。

目が覚めて握っていたのは
クーラーのリモコンだった。

どうりで・・・(笑)



選んだ生き方が、体にも声にも心にも刻まれるのですな。

7年後、キラキラしていたいなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/319-aa1a01f1
    この記事へのトラックバック