休憩時間

2007年10月30日 01:13

午後の一時から五時十分まで稽古。
五十分のご飯休憩。
のち
夜稽古。九時半まで。

途中で五分休憩が何回か入るが、段取りをメモしたり、動きを試したり、トイレへ行ったりですぐ終わってしまう。

芝居もパフォーマンスもかなり出来てきて、なかなか面白い作品ではないか!と心底思う。
と同時に
かなりハードに動くことが判明。
カウントを必死にとりつつ、空間を読みつつ、走る、走る。

200710291736000.jpg


写真は、夕食直後のおやつ。
ここしばらく口内炎に悩まされて、(四つも出来たの!)食事に気をつかっていましたが、コーヒー復活!
これがないと、テンションがあがらんっ(笑)

湯呑み茶碗に注いで美味しくいただきました。
ビスケットとチョコも、重要なエネルギー源・必需品です。

ごちそうさまでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/335-38df7545
    この記事へのトラックバック