記憶のなかへ

2007年11月14日 23:03

お蔭様で舞台「桜ノ森ノ満開ノ下」終演しました。

ご来場。そして沢山の応援をありがとうございました。

また、
長いことご一緒した共演の役者陣、
強力なスタッフの皆様、
友人、
家族、など、
数え切れない方々に支えられて舞台に立つことができました。


感謝!


いつもとは違うスタンスで舞台に関わり、数々のチャレンジに成功や失敗を繰り返したり。
猛暑の夏から準備した桜は11月の3日間であっという間に散ってしまいました。

つぼみから満開になったこと、舞ったこと、散ったことは、消えたのではなく、記憶に留まるわけで。

そして明日がまた来る訳で。

うむ。

はてのない世界も、孤独も、花も人も、全て愛しいですな。





ありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/339-a3ce7818
    この記事へのトラックバック