転機

2007年11月24日 20:58

昨日まで9連勤。
久しぶりにオフだったので、色々なものを整理したり、買い足したり。
お気に入りの作家のカレンダーとピンクのスケジュール帳と本を何冊か。
何だか嬉しい


最近、よく名前を呼び間違えられる。
あまりに回数が多いので、何か起こっているなぁ、と。
今日、ようやくセルフチェック。

上手く表現できないのだけれど、
存在が、透き通っている

ええと・・・補足すると、
死に際だから透けているとか、ピュアな存在感だとかでは
決してありません

存在って、自己主張の芯みたいなのがどこかにあって、
ピュー だったり
ど~ん だったり
居るわけですよ。

今のわたしはやや透けているのですわ。
だから、隣に居る人の名前を呼ばれたり、そこに居ない人の名前を呼ばれたりするんだな。
小椋流の推測ですけど。

以前に比べて、居方が非常に自由になりつつあるなぁ、とメリットあり。
慣れない今は、色んな者が通り過ぎて、ちょっと体が重い。
悲鳴を上げても、こればかりは自分で何とかスルしかない。

と、ここまで読んでなんのこっちゃと思ったアナタ。
まぁ、放っておいてくださいまし。

この寒空の下、おいらは転機を迎えています。



最後に
公演DMを最近下さった方々へ。
小椋は現在腰痛の為、小劇場での観劇が難しい状態となっています。
数々の熱烈なお誘いに答えられず、大変申し訳ない!
治った日には、いつか!!!スミマセン!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/343-ab15ce1f
    この記事へのトラックバック