ストレッチの会と筋トレの会

2007年12月16日 01:34

夕焼けに出かけて~♪
200712160052001.jpg

着いた久我山はイルミネーション。美しい!
200712160052000.jpg

本日のストレッチ会で取り上げたお題は

「声とうた」

そしてやったのは
呼吸法
川端康成「雪国」の冒頭の朗読
某スイトピーのうた

参加者にしかわからない不思議な内容ですが、なかなかチャレンジャーなひと時に。
声の波動の可能性を、見つけつつ、自身の不足な点も浮き彫りに。
「気付く」というのは、成長の第一歩。
今日も素敵な時間をありがとうなのだ。


さて、ストレッチ会が追加になりました。
なんとっクリスマスイブですよ~
12月24日18:00過ぎから一時間半 町田にて
12ヶ月を振り返りつつ、ほのほのと体と心と頭をのばします。


それと、正月太り解消として「筋トレ会」
2008年1月5日 18時30分から 杉並区内にて
こちらは、汗をかくことを目的とします。

詳細>>鈴音工房・公演スケジュール



可能性を信じる
芯から信じる


シンプルなようで、結構難しい。でも難しいようで、結構簡単。
そう、簡単なのだ。
日々、努力。こつこつと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/353-2b60329a
    この記事へのトラックバック