アコギ リターン

2007年12月18日 21:40

ジャカジャーン。

修理に出していたモーリスのアコースティックギターが帰ってきた。
完璧に美しくされたボディ、何故か弦まで張り替えられ、諸々調整までされ

無料!

メーカーさま、ありがとう。

修理の見積もりにしては長いなぁ、と思っていたら、ピッカピカになって帰ってきたよ。

楽器屋の店員さんも、びっくりして、やっぱり苦笑していた。
あなたがメーカーへ送ってくださったからなおったのよ。ありがとう。


大切に扱うぞー。
えーと。練習せねば。誰か教えてぇ。

相変わらずやること山積み。どんどん増えていくよー。楽しいけど。

そうそう、2月の潮音寺の節分パフォーマンスに出演が決定しました。
頑張るぞ~い。


コメント

  1. ハム | URL | -

    豆まいて・・・落としてこ~~い

  2. 礼 | URL | SFo5/nok

    >ハムさま

    ほ~いっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/354-f8842287
この記事へのトラックバック