プレゼント

2007年12月23日 21:13

プレゼントは、気持ち。
見えないものがふと見えるとドキドキしてしまう。

200712232019000.jpg

31歳の紳士から絵を貰った。
頑張るよ、ありがとね。・・・キミの風邪が早く治るよう祈っています。

それと、yumikoさんがカフェ公演のチラシの絵を数枚書いてくださった。
突然のプレゼン(ト)にビックリ。

***

物事がいい具合に進み始めると、怖くなることがある。
どこまで小心者なんだか・・・。
それでもフレーフレーって応援を貰える事のありがたさに涙がでます~

いただいた、やさしい気持ちに答えられるように、
ちょっと歪んでしまった姿勢をなおそうと思う。
時間がかかるのも承知の上で。

クリスマスとは関係ない生活をしているけれど、プレゼントを通してカンガエタコト。
忘れないように、書いておこうと。
へへ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/356-a0aafa36
    この記事へのトラックバック