joy

2008年01月20日 01:42

御茶ノ水KAKADOにて
『まさぼう「と」てるのたくらみ』
を拝聴。

ピアノと歌というとてもシンプルなライブ。
カクテルなんぞ片手に、優雅な時間。

てるちゃんは、養成所の同期であり、親友の一人。
そんな彼女がSTAGEに立つのは久しぶり。しかも、歌うのは初めて。
☆祝☆デビュー☆

薄暗い客席で、観ていたら泣けてきて胸がくーっと熱くなって、どうしようもなかった。

芝居もそうだけれど、ライブはその人の生き様がどんっ!とみえる。
立ち方、しゃべり方、声質。諸々五感でキャッチする。
知っているから、というのもあるけれど、彼女の謙虚さ、ステージに立つ喜び、そして勇気に精一杯拍手を送った。

そして、ピアニストのまさぼうさんも素晴らしくて、惚れてしまった。(!!!!!)

帰り道、一緒に観た同期とそれぞれの道についてちらりと話す。
先は見えないし、不安も積もる。だけど、今日のてるちゃんのように、喜びをいつも持っていたいな、と。
スポンサーサイト


コメント

  1. yukari | URL | -

    うんうん!!
    いつまでも喜びを大切にしたいよ!!

    同期は、どうしても親心的な感情が入ってしまうよね~(笑)

    みんなと久しぶりに会って、やっぱり心強いなって思ったよ(;v;)
    仲間は、最高です!!

  2. 礼 | URL | SFo5/nok

    yukariさま
    そちらもデビューへ向けて頑張れ~。

    私も~頑張る~(^^)

  3. てる | URL | PXAqqUm2

    見届けてくれて、本当にありがとうございました!
    人前に立つのは、なんと4年ぶりでした。それが初めて歌を歌うということで、人前に立つのは不安だったけど、やりたい気持ちが勝ちました!
    よかったと言ってもらえて、本当に感謝でいっぱいです(*^_^*)
    これからもこの気持ちを忘れずに精進します。
    浅草いこうね(*^-^)b

  4. 礼 | URL | SFo5/nok

    てるちゃん、お疲れ様!
    そして、ありがとうね。

    浅草、行こうね。鈴を返しにいかなくちゃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/365-c8906d0d
この記事へのトラックバック