作曲

2008年02月07日 21:07

来月の公演「ちゆう」へ向けて再起動しています。

今は制作モードと作曲モード。
一部の方にお渡ししたりお送りしたポストカードがとても好評で、嬉しくて嬉しくて。
そしてホッとしました。あぁ、長い道のりだったわ(笑)

作曲は専門ではありませんが、公演のたびに何だかんだと小曲を作っています。
さてはて、今回使用する初めての楽器。それにて、一曲のみ曲づくり。
一分くらいの短いものです。
まずは次回稽古でお披露目かな。ドキドキだ~。


「ちゆう」では沢山の曲を必要とするのですが、
(そういう台本を私が書いてしまったのだ!)
音屋さんでもある出演者の寿島氏に現在作っていただいています。
今頃 音楽を吹いているかなぁ、火を噴いているかなぁ。ガオー(笑)

さて、私もそろそろ役者モードになりますぞい。
スポンサーサイト


コメント

  1. madoka | URL | -

    火だな。

    楽しみ~

  2. 礼 | URL | SFo5/nok

    >madokaさま
    お。
    火か。燃えていると言うことで(笑)

    ねーねー、豪徳寺の蕎麦屋さんが気になっているの。一緒に行かない?

  3. madoka | URL | -

    どこっ!?

    どこそれっ!行くわっ!

    はっ!!すっかり三連休終わっとるやないけっ!!
    コメントチェックし忘れてたわー。
    あたしは、いつでもいいよ。乞う連絡。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/372-21d602b6
この記事へのトラックバック