足跡

2008年02月10日 00:51

「ちゆう」の稽古でした。

西荻窪だったので、大好きな和菓子屋さん、喜田屋さんに寄る。
駅から寒い雪の中てくてく歩いて、豆大福を買いに行ったのだけれど、売り切れ!
代わりにみたらしとごまだんごを買う。
稽古の息抜きに食す。美味◎
因みに、ここの豆大福は有名なのだ。

甘味の話はこの位にしておいて(^^;)




自分の可能性を自身で決めてしまうより、常にTRYしたいな、と稽古を通して改めて思ったのですな。
それは私にとってもそうだし、演出・プロデューサーという立場から共演者を見てもそうだし。
有限の命ですから、ね。
今、必死にならないでいつなるんだと思うわけですわ。


200802100004000.jpg


足跡は、雪がとければ消えてしまう。

さぁて、アートの足跡をこの地球に残しましょうぞ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/373-59c81a88
    この記事へのトラックバック