ざんぶりと

2008年02月17日 00:53

心を亡くすと書いて「忙」と書くと教わった。
心があって、ぐらぐらとサーフィンのように揺らぎながら時間がないって、何と言うのかな。
これも忙しい?幸せだけど(^^)


劇団一跡ニ跳公演「夏の夜の獏」 観劇。
何度か舞台でご一緒させて頂いている、円の先輩、関谷さん出演の舞台。
@池袋シアターグリーン

「大人になるコト」は感情を抑えるのも一つの方法。だけど感情を表出する勇気を持つことも一歩なのかなぁ、なんて思いつつ、何だかほろりとした。

☆ESTでパーマをかける。
美容師さんと話しながら、頑張り過ぎないようにしよう、と思う。

こまつ座「人間合格」

約三時間の芝居を6人で上演。こまつ座らしい上品な芝居。上質な、というのがベターかな。
芝居で魅せるって、やっぱりすごいな。


♪シアターモーメンツ 5月の新作稽古
詳細は後日!テーマがなかなか面白くなりそうですぞ。


◎同級生を応援しにボクシングの試合を見に後楽園ホールへ。
ヘロヘロになりながらも応援しに行ってよかった。
祝☆チャンピオン
がっつ元気をもらった。詳細はまた後日。
200802162317000.jpg



明日はお参りをし、美味しいものを食べ、そして稽古に励むのだ。
ガオー





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/376-5a7af82f
    この記事へのトラックバック