cake cake cake!and・・・

2008年03月04日 00:56

先日、母のバースデイでした。
ル・ジャルダン・ゴロワのタワーシュークリームとイチゴバージョンとイチゴのショートケーキを家族で食べました。
フランス料理のテイクアウト専門店。キッシュなどがとても美味しそうに並んでいました。
販売のマスター、渋かったなぁ。
この見た目につられて買ったのよね。あ、ケーキの見た目ね(笑)
ケーキは、半分までは美味しいのだけれど、食べ進むうちに甘いなぁ、と。
1ピースしか食べていないのに、ホールケーキをまるっと食べたような満足感あり。
満腹!ごちそうさまでした~。
200803040013000.jpg



翌日、置きチラシをお願いに都内カフェへ。誘惑に駆られベイクドチーズケーキを食す。
焼きたてのほのかに香るチーズケーキ。贅沢だわ~。
ペロリといただきました。ごちそうさまです。
200803040030000.jpg



帰宅したら、何故かスタバのチョコレートケーキが私を待っていた。
明日、食べようっと。

話は変わり、日曜日「ちゆう」の稽古でした。
シーンごとに丁寧に。
かなり準備していったつもりだったけれど、まだまだ甘かった。
反省はバネへ。まずは次回稽古へ向けて。

しかし、刺激のある稽古場というのは(本気で悔しいけど)幸せだと思う。

うぬ。
今は行動あるのみ、ですな。
スポンサーサイト


コメント

  1. yukaji | URL | -

    メールありがとう!!
    返信してなくってごめんねf(^_^;)

    私達は、予約通りで大丈夫であります♪♪

    v(^-^)v

  2. 蘭 | URL | -

    食べさせろ!!

  3. 礼 | URL | SFo5/nok

    >yukajiさま

    お待ちしていま~す

    >蘭さま
    公演へ来れば、スペシャルスイーツが食べられるのだ!おいでぇ~。おいでぇ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/385-f3c57ba1
この記事へのトラックバック