スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちゆう の詩(うた)

2008年03月27日 00:59

2008年3月22日に行った鈴音工房プロデュース カフェ公演 「ちゆう」

公演詳細>>こちら


終演後みなさまに「ちゆう」をテーマにひとこと詩を書いていただきました。
その言葉を集め、紡ぎ、詩(?)を作りました・・・

やや抽象的な公演だったので、受け取り方が様々だったのでしょうね。

・・・その個性が愛おしく・・・

一人ひとりの輝きが見えますかしら?聴こえますかしら?
耳をぐっとおっきくして(笑)どうぞ音読してお楽しみください。

参加してくださった皆様、すてきな言葉をありがとうございました。



***


「ちゆう」





地有

大空
碧空(へきくう)・高い空に浮かぶ赤い風船

ひとつぶの滴
音楽
ギターの彼が去ってしまう、妻と…
子ども
ともだち
ちゅーぅ♡
知・友…?
花・はな・さくら 色々咲いた
ぷり~ん
はじめてのちゅう
宙を舞う
それは ちゅーでしょう。ちゃー(ちゃっちゃっちゃっ)
kiss(チュウ)して、治癒(ちゆ(う))する、仲に夢中?!
地友
忠義
かびん
猪突猛進
七転び八起き
おいしい
治癒浮 ち・ゆ・う
私的「ちゆう」は「治癒有」=何でも直してしまうケアする力がある

あおぞら
みどりを大事に
よはく
地球が見えない時もある
遊・優・由
はじめての
空の色 土の色 花の色 私の色
智勇


つい、うつらうつらとお午睡…と思ったら すんごいPowerで起こされる
ちゅうされた…。
君の名は

つながる 歓び

知優



***


鈴音工房はいい風が吹いた頃にまた公演を行う予定ですので、ご縁がありましたらお会いしましょう!
その時を楽しみに、”一歩”を踏み出しました。

See you♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/397-93801745
    この記事へのトラックバック



