贅沢な時間~グルメ編~

2008年04月04日 01:21

めずらしくグルメな二日間。

じゃ~ん。サーロイン。焼肉ぅ~。
yakiniku-1

4月2日は次回の舞台
シアターモーメンツ公演「終わりよければすべてよし」
の稽古でした。13:00から21:30。キャスト10人初めて全員揃いました。
と、いうことでのヨロシク会。

写真はモーメンツのくれあんとまさ~ん。皆様、どうぞよろしくぅ~!
yakiniku-2


食べはじめが22:00
翌日は胃もたれ・・・。
ですがっ
3日。
グルメ会と小田急会にお声がけしまして、蕎麦(を食べに行こう)会を開きました。
macoさんとAnneさん楽しい時間をありがとー!
(来られなかった方々、またの機会に出かけましょうね~)

18時に集合して、解散したのが21時過ぎ。
どれだけ食べてお喋りしたかは想像してくださいませ(^^;)

以前からずっと行きたかったお蕎麦屋さん。
豪徳寺にある「あめこや
(行かれる方は、予約した方が良いですよ。)

お蕎麦は勿論のこと、すべて美味しかった~。
amekoya-soba.jpg

調子に乗って美和桜という冷酒をいただきました。
お豆とも、好物のだしまき卵とも、天ぷらとも合いますの。ほほほ。
mame-mame.jpg


お店の雰囲気がとってもよく、ここで公演が出来たら面白いねー、なんて話もしたり。

美味しい食事って、幸せね。
贅沢な時間でした。
感謝!
スポンサーサイト


コメント

  1. macorina | URL | ZPifyjjo

    たのしかった

    う~む。楽しかった(*^ワ^*)
    素敵なお店。
    おいしいお蕎麦。
    楽しいおしゃべり。
    幸せなり~☆

  2. madoka | URL | -

    しあわし

    ほんっと
    素敵な時間だったね~。
    おいしたのし。
    またやりましょう(*^^*)

    anne

  3. 礼 | URL | SFo5/nok

    >macorina&madokaさま
    姉妹のように壁際に座ったお二人を写真におさめるのを忘れていたわ!

    また是非出かけましょうね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/400-6c7c745f
この記事へのトラックバック