びびくんっ

2008年04月09日 00:39

宇宙人が宇宙へ行ったので、バイト先は平和になった。
そして時が過ぎた。
お蔭様で、のびのびと働かせて頂いている。ありがたいことだ。

平和になっているのに、体が覚えてしまった拒否反応はまだ残っていて、今日は自身に苦笑いしてしまった。


くうかんは ひとが つくるもの


何においても、中心になる“ひと”でその空間が動く。
中心が止まれば、いくらサポートしても足踏みとなる。
出すぎず、引きすぎず・・・ベストサポートができるように。
また、中心となる機会が訪れた時に心地よく空間を動かせるように、人として中身を磨きたいですなー。


爪を磨く暇もないほど今は超忙しいけれど、穏やかな時間に、感謝してがんばりまっしょい。
明日からはびびくんっ としませんよーに。
スポンサーサイト


コメント

  1. madoka | URL | -

    うちの近くにいらしたり(笑)

  2. 礼 | URL | -

    大丈夫だって(笑)

    そうそう、また食のネタですが、“ランド”に隠れたイタリアン?があるらしい。横浜の次はそこだ~~~!

  3. madoka | URL | -

    おお!

    それは例のカフェとはまた別に??
    忙しいわよー今年の私達!!せっせと集まらなくちゃ!(笑)

  4. 礼 | URL | -

    例のカフェとは別なのよ。
    まったくもって忙しくなりますな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/402-7b998402
この記事へのトラックバック