ブレイク

2008年04月17日 00:31

稽古場の話。

今回のモーメンツ。
【喜劇】
トータルシアターの劇団、モーメンツが、単なる喜劇にするはずもなく。
なかなか面白いことになってます、だ!

身体パフォーマンスが多い劇団なのに、今回の台本は今まで以上に文字がぎっしり。
頭が痛い(台詞覚えが大の苦手なのだ!)

でも、そろそろ舞台を走り回るパフォを創作しそうな予感・・・。
稽古始めのウォーミングアップで共演のおぐちゃんこと小暮智美さまに習ってバーレッスン。
気持ちいいな~と、のほほんとしていたら、全員でのアップ。
お題は「ストップ&スロー」
4~5分の曲中、ずーーーーーっと全力で動きっぱなしという汗だくになる即興ムーブメント。
行動範囲・クセ・内面、全てにおいていかにブレイクするか。
そんなハードなものなのですな。
約半年振りにやりましたが、しかも二曲続けてやりましたが、何とも楽しいなぁーと。
明日は筋肉痛だな、こりゃ。

贅沢な時間に感謝!

いい作品にします、ぞ!!


観にキテね~


コメント

  1. てる | URL | -

    楽しみにしておりまする(*^_^*)
    体に気をつけて、稽古がんばってね!

  2. 礼 | URL | SFo5/nok

    てる 様
    ありがとうね。頑張るよ~。
    劇場で待ってるわ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/405-0b1c2426
この記事へのトラックバック