エコ宣伝中

2008年04月23日 02:19

「終わりよければすべてよし」
これは芝居の題名で、稽古には終わりなんてないわけで。
連日稽古が続いています、だ!

今まで出演させていただいたモーメンツの舞台で、一番抽象表現が少ないのではないかなぁ、と思いながら稽古しています。ま、今後の展開でどうなるかわかりませんが。
これでもか!というくらい分かり易い。
だって喜劇だも~ん。

というわけで、舞台初心者さんも、そうでない方も是非両国へ来てくださいな。

エコ宣伝を宣言したので、チラシを郵送していません。劇団HPに出演者名がまだUPされていない為「ほんとに出るの?」とのご指摘がちらほら。
出演しますって!
「どんな役?」ともよく聞かれますが、それは舞台でのお楽しみということで。ふっふっふ。

あ、寝なくては!
ギャオー!


コメント

  1. 礼 | URL | -

    おっ!HPに出演者が掲載されていました~。ありがたいですわー。
    モーメンツHPへレッツゴー>>http://www.moments.jp/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/408-b26ccdd9
この記事へのトラックバック