ミュージカルの演出を・・・

2008年04月23日 22:07

ブログを書いている場合じゃないのですが、ちょっと先のお話+宣伝。

厚木市に【あつぎテアトロ】というNPO法人があるのですが、そこが8月にミュージカル公演を行います。
ひょんなご縁で私が演出をやらせていただくことになりました。

出演じゃないです。
演出、です。はは。

公演日は8月末とまだまだ先ですが募集は今月30日までとなっています。
鬼演出を受けたい方は(笑)もしくは一緒に舞台を作りたい方はHPをご覧くださいませ。
最終説明会が26日にあるそうです。

詳細はこちら>>あつぎテアトロHP

久しぶりの演技指導。子どもと接する空間。
どうなりますかねー。
ベストをつくそうと覚悟を決めたので引き受けました。

おっと。その前に公演です。
5月9-12日。まずはこちらに全力ですぞ~~~!
スポンサーサイト


コメント

  1. らすかる | URL | -

    おぉ!8月末ですかぁ。なら冷やかしに
    行けそうですぅ~(笑)
    5月のは・・・全国ツアーの稽古真っ最中
    なもんで・・・ごめんなさい。
    色々頑張ってくださいね~☆

  2. yukaji * | URL | -

    わお!
    すごーい!!
    鬼演出、サイコーだよ(^O^)/笑
    観に行きたいなぁ。

  3. 礼 | URL | SFo5/nok

    >らすかる さま
    冷やかしにかいっ(笑)

    お互い、忙しいけど頑張ろうね。
    落ち着いたらドライブ頼みます(^^)

    >yukaji さま
    おっ、joyfulの作品を一緒に作った仲間でしたなー。
    詳細分かったらUPします。
    その前に両国公演、是非♪
    結構珍しい役どころをやらせていただいています。未知の領域は楽しいわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/409-fa2b78a7
この記事へのトラックバック