二回目の通し

2008年05月04日 01:26

毎度ながら、モーメンツの舞台では色々な役をやらせていただいている。
いわゆる「役」はもちろんのこと、オブジェだったり、主人公の心情のイメージだったり。
ほぼ舞台に出たままなので、例えば、壁になったかと思えば次の瞬間には人としてもの凄いテンションで笑っていたりもする。

出演者は10人。役者によってその配分は様々。

今回、その配分が結構複雑で、切替が難しい。(他の人はしらないけど)
二回目の通しでようやく「役」が少し体におちた気がした。
前回に書いた”噛み様”の原因やら、いろんな事が分かる。

劇団HPのブログでも書かれているけれど、昨日、台本の大カットが入った。
「世界は一週間で作られたのだから、本番一週間前でも大丈夫なのだ!」
とは演出・佐川氏の言葉(笑)
大手術後の通しは、随分すっきりしたような。
明日、稽古場でディレクションがありますな。


さぁて、通常稽古は13:00~21:30
GWに入り、午前に抜き稽古が入りました。
三日連続。
うっほ~い。
電車内の爆睡姿を知り合いに見られませんように!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/411-31db34e3
    この記事へのトラックバック