
--年--月--日 --:--


いよいよ

2008年05月07日 00:14

いよいよ明日、あっ今日だ!
7日、小屋入りです。
長かったようであっという間の稽古期間。怒濤の日々でした。

本日は午後から動きの確認!
汗だくですっ。Tシャツ三枚びっちょり。ひゃぁ~。

休憩時間に前回通しのビデオを少しだけチェック。
うわぉ!不思議ぃーな空間が広がっています。

夜はスタッフさんいらっしゃる中、最後の稽古場通し。
そのシーンでその音楽がきますかいっ!とくふふと笑ってしまいそうになる。
あ、書き忘れましたが、音響さんは鈴音工房でいつもお世話になっています、寿島さんですよ~。
演出とともに企んでいる、この選曲センス!是非聞いて欲しいですね。


もちろん、白熱の演技&パフォーマンスもね。

是非目撃してくださいっ!

明日からは大好きなライトを存分に浴びてきます、だ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/412-feafbefc
    この記事へのトラックバック



