お好み

2008年05月23日 21:59

人と会う。

食事をする(今回はお好み焼き!)

しゃべる。

しあわせなひと時。

小田急線沿いでよかったぁー、と思う。

まどかてぃん、ありがとー。


輪を広げる方法は人様々。

無理するのは私らしくないや。

疲れていると、突拍子もない思考にとりつかれるのだなー、と反省した。

大切な時間を、色鮮やかに描きましょうぞ。
スポンサーサイト


コメント

  1. madoka | URL | -

    おいしたのし。だったね~。
    突拍子もない出来事を
    楽しい夜に変えたのはあなたよん♪

  2. 礼 | URL | SFo5/nok

    ね~♪
    ありがとうね~❤

    スィーツ、いつにしようね。

  3. touko | URL | -

    お好み焼き。。。食べたい。。。
    アヤさんふわふわと、たくさんの事をやってのけていてすごいな。応援しとります♪

  4. 礼 | URL | SFo5/nok

    >toukoさま

    ふわふわしすぎよ~!(苦笑)
    この半年で三歳くらい年をとった気がする。

    お好み、行きましょう!わーい。

  5. ナマケネコ | URL | -

    こっちは小田急線沿いじゃないーい!!!
    でもいーじゃーん、誘ってよー!
    可能な範囲なら行くからさ~。
    でもさ、ナマケモノなのよね。出不精だし。
    中間地点ぐらいで遊ぼ♪
    やっぱり無理は禁物よね。
    無理しなきゃいけない時期もあったし、これからもきっと「ここだけは!」って譲れないこともあると思うけど、でも色んなことに手広く無理するお年頃ではなくなったかな~。
    いざ、焼き鳥!

  6. 礼 | URL | SFo5/nok

    >ナマケネコ様

    最近、新宿まで出るのがやっとでねー(苦笑)

    20代、諸先輩方から諸々(手広く)教わったお陰で今が成り立っている気がするよ。
    好奇心がある限り、広い世界を飛び回りたいですな。
    体力と相談だけど。えへへ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/419-ee6e8a64
この記事へのトラックバック