凝縮した時間

2006年02月16日 00:35

劇団 一跡二跳の公演「嘘族」を観劇。
4月の公演でご一緒させていただく関谷先輩をはじめ、知人二人が出演されている舞台。
ストーリーを書くとネタバレしてしまうから、ブログには書きようがありませんねー。
う~ん。観にいって下さい (と書くしかないなぁ、なんて・笑)
ムーブメントがとても気になりました、よ。

劇場で偶然T氏にお会いする。
近々飲みましょうーなんて言って別れたけれど、沢山お話したかったなぁ。

あ、で、タイトルの「凝縮した時間」
これは、一緒に観にいった女優さん、福美さんのお言葉。
観劇後のお茶は時間にすると一時間ちょっとなのに、内容が濃かったらしい。
彼女とお茶をするのは二度目ですが、前回もそうだったとの事。
そんなに語ったか!?
お互い、やりたい方向で輝きましょうねっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/42-2a9cdfc3
    この記事へのトラックバック