クリアする

2008年05月28日 21:17

昨年から続けてきたことが、ようやっと、一つクリア。
(まだしていないけど、目処が立ったのだ!)
先週から凹みまくっていたところに応援のポストカードが届いてハートがキュンとした。
で、
頑張った(我ながら単純だ)

ふにゃ~。
より頑張るぞ!

***

さて、本のお話。
先週の金曜日、ブックオフで8冊も文庫本を買い込んだ。
そのうち一冊読了。
忘れそうなので書いておこうっと。

対岸の彼女 (文春文庫 か 32-5)対岸の彼女 (文春文庫 か 32-5)
(2007/10)
角田 光代

商品詳細を見る

ずっと本屋さんで気になっていたのよね。
現代の小説だなーと思った。こう、なんというか、うにゅ~ってしている(笑)
私は女性特有の集団行動をあまりしないほうなので(たぶん)、する人が読んだらどんな感想を持つのかなぁと興味を持った、かな。



プレーンソング (中公文庫)プレーンソング (中公文庫)
(2000/05)
保坂 和志

商品詳細を見る


こちらは4月下旬に読了したもの。共演者O氏に教わって。
これもぬ~っとしている(笑)それがまたまったりしていていいんだ。

色々あるけど、前へ進もうや。
二冊の共通点、かな。(省略しすぎだけど)

ついで。
4月頭に読了したもの
麦ふみクーツェ (新潮文庫)麦ふみクーツェ (新潮文庫)
(2005/07)
いしい しんじ

商品詳細を見る

とても私好み。この作家を読むのは4冊目、かな。
先に書いたO氏とM氏とこの作家の別の本が話題になる。
その本が、これ

ぶらんこ乗り (新潮文庫)ぶらんこ乗り (新潮文庫)
(2004/07)
いしい しんじ

商品詳細を見る

今朝読み始めました。
やっぱりこの人の世界は好きだ。

と、ブログを書いていたら、S氏から本を借りっぱなしだったことを思い出した。
ひ~~~!
スポンサーサイト


コメント

  1. ナマケネコ | URL | -

    ん?もしや?
    あれ?でも違う・・・かも。

    私はBedtime bookあり~!
    1日1ページのペースだよ。
    読破できるのか。。。

  2. 礼 | URL | SFo5/nok

    >ナマケネコさま
    ん?
    もしや、です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/421-eddabb69
この記事へのトラックバック