臆病風でサーフィンする

2008年06月14日 23:50

可能性をつぶしていやしないか、足がすくむことがある。

今日は小さなアーティスト達の情熱をキープすることが難しい時があって、途方に暮れた。

まぁ、ね。現場では色々ありますよ。

とはいえ、

もっと一緒に 途方に暮れられればよかったなぁ、というのが反省点。

忘れないようにメモしておこう。

まだまだこちらからアプローチできることがあるので、トライする。

体に染み付いた遣り方では、今回の作品は難しい。

大冒険する予定ですから。

だから、私が、変わる。

脱皮??

明日は持ち時間が1時間半。

これをチャンスと捉えないで何とする。





その後、衣裳さんと顔合わせ&打ち合わせ。

鼻唄うたいながら出来たらいいなぁ。なんて・・・。

ええい、電車酔いと貧血と地震頭痛にまけてたまるかっ。


コメント

  1. くれあ | URL | dkHdgRro

    チャンス

    飛び込め~~~!

  2. 礼 | URL | SFo5/nok

    ざっぶ~~~ん(笑)

    くれあん、ありがと!

  3. ナマケネコ | URL | -

    大丈夫、宇宙人だって乗り越えたんだから!
    ポジティブな思考を忘れずに、信じた道を突っ走ってー!!!

  4. 礼 | URL | SFo5/nok

    >ナマケネコどん
    信じた道を行くわ~。ありがとね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/426-f9e4e237
この記事へのトラックバック