A型ですな

2008年06月23日 21:24

ここ10日間、甘いものを体が受付けなかった。
これは緊急事態、と点検する。

で、
無理なものは無理、と叫ぶ。スタッフへ。
駄目なものは駄目と、叱る。小さなアーティストたちへ。
分からないものは相談する。みんなと。

人間だもの。その人が分かるまでに時間も必要だしすぐには改善されない。
ただ、叱ったことによって距離がぐんと縮まった人も居て、こっちがビックリしたな。

目標まで一直線に行きたいのは持ち前の性格。
現実には寄り道も、迷い道もあって、ひとりぼっちで寂しくもなる。

くー。

じたばたしていたら、キャッチした仲間が手を差し伸べてくれた。
ありがたやー。


私は、後ろから象を出したいんだ。
そしてみんなでK点を越えたいのだ。
福澤先生の教えが今日も頭に浮かぶ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 蘭 | URL | sowQq82.

    O型ですな

    私は徹底的にやったあと、
    途中でメンドーになり、最後は投げ捨ててしまうことが・・・
    なので、日々反省です。

    手を差し伸べてくれる人がいることは、なんと幸せなことか。
    感謝ですね。

  2. 礼 | URL | SFo5/nok

    >そうなんです。
    私はシアワセモノです。へへ~ん(笑)

  3. madoka | URL | -

    あたしもO型だわ~・・・・・。
    典型的。かなり典型的なO型だわ~。

  4. 礼 | URL | SFo5/nok

    >madokaさま

    そっか。O型なのね。
    私も半分そうなの。AO型。
    微妙なところですな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/427-3dd685e0
この記事へのトラックバック