6月覚え書き

2008年06月29日 21:35

この三ヶ月通っていたTAICHIーKIKAKUさんのWSが終了。
毎度、沢山の気付きに溢れる素敵な時間を頂いた。本当にありがたいことだとおもう。
9月にトラムで公演がある。とても楽しみだ。

当初予定していた今月からの(別の)WS受講を、諸々の理由で断念する
いろんな意味で悔しい思いをする。

青山劇場でTHE CONVOY SHOW「うみわたれ」観劇。
すまけい さんに心から感激する。
誘ってくださった姉・ピーチ氏に感謝。

天才ホテル「はりをねかせたハリネズミ」観劇。
以前ロックミュージカル「失明する世界」でお世話になった劇団のストレートプレイ。
面白かった。非常に見ごたえがあったし。
ここの作家さんの台本は好きだなぁ、と改めて思う。

今月は観劇がたったの二本。トホホ。
お誘いくださった皆々様、ごめんなさい!この場でお詫び(涙)
たぶん来月もこんな調子。あぁ。。。

お断りした仕事が一本。何だか、悲しい。

親友に子どもが生まれる。とても嬉しい。
早く会いたいなぁ。
いつの間にか子ども嫌いがなくなっている自分にビックリする・・・。

ミュージカルの出演者の一人が、修学旅行で京都へ行ったらしく、八橋のお土産をいただく。
総勢26名でわいのわいのと食べる。
美味しいのは勿論だけれど、気持ちが嬉しくてたまらない。
楽しい旅行だったのかな。今度詳しく聞こうっと。
ごちそうさま、でした。

知人・友人が4人、転職やら就職やら。
その決心に拍手を送りたい。

本厚木の駅前で毎週見ていたツバメの巣。
見つけた5月にはヒナだったのに、今はもう巣立って空っぽ。

時は、確実に過ぎているんだ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ナマケネコ | URL | -

    そっか~、ハリネズミ観たんだ。
    るい姉さんに情報はもらってたけど、出不精の私は引きこもってました。観たいと思う気持ちはとてもあるのですが、最近どーも足が重くてね。チケット取れて「わくわくどきどき」ってのが少なくなった。その日が待ち遠しいっていうものになかなか出会わない。いかんね~。もうちょっとやわらか~い心でいたいなぁ。
    WS断念したのね。どうよ~?!って聞いてみたかったの。きっとまた機会があるよ。ダイジョブ!
    演出頑張ってね。きっと子供たちと一緒にあやも大きくおぉ~~きく、成長しているよ!

  2. madoka | URL | -

    >早く会いたいなぁ。
    >いつの間にか子ども嫌いがなくなっている自分にビックリする・・・。


    Sooooo NICE!ねえ☆
    もともと嫌いではないよ、あなたの場合。

    あたしの方が自信ないわ~~~。
    無責任でいられるから適当なこと言っていられるけれど。
    責任を取る、って力強いことなのねえ・・・。

  3. 礼 | URL | SFo5/nok

    >ナマケネコさま

    いやいや、君は出不精じゃないよ。
    やわらか~い心、いいねぇ。
    私もなりたいわ。

    >madokaさま
    Oh,Thank you!
    責任って何だろうね。
    うーむと唸る今日この頃だよ。

    あめこやさんの(蕎麦屋の)だし巻き玉子を越える玉子に未だ遭遇せず。
    あのお店は味に責任をきちんと持っていたなぁ。
    なんてふと思う。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/430-1eb8bf57
この記事へのトラックバック