めくる

2008年07月04日 21:54

二ヶ月に一度、お気に入りのカレンダーをめくる。
7月も4日になってから、やっと変えた。
今のページをめくる時、また誕生日がやってくる。
この二ヶ月がラストスパート。

何の?

よくわからない(笑)そんな気がしているんだ、なんとなく。

200807041931000.jpg

写真は夕焼け終わりの積乱雲。ピカピカしていた。


とあるヒトから怖がられているのかなーと思っていたら、そうではなく、嫌われていたことが発覚。
どうも理由は、面倒な仕事を増やすかららしい(笑)
仕事だから仕方ないしなぁ~。
でも、理由がはっきり分かったのでちゃんと向き合っていこうと思えた。
独り言文句をはっきりと聞こえるように言ってくれてありがとう、なのだ。
それを聞けてラッキーだった。

というのも・・・
それをきっかけに、「同じ目線」の大切さに改めて気付いたから。
無意識に上から見ていないだろうか、必要以上に下から見上げていないだろうか。

また、近場だけ見ていないだろうか、もっと先を、もっとワイドに見れているだろうか。


あぁ。今日も感謝です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/432-fbbf5344
    この記事へのトラックバック