願い事

2008年07月06日 01:58

まさぼう「と」たくらみ@御茶ノ水KAKADO

まさぼうさん(ピアニスト&シンガー)のライブを聞くのは三度目。
この方のビアノに惚れたのですな。

今日は慣れているシンガーさんとのコラボだったので非常にクオリティ高いライブだった。

けど、それよりもサポート力を発揮する方が、ピアノがより優しく響く気がするんだよなぁ。
ラストの曲は良かったけど(シンガーもピアニストも心が動いて楽しんでいたから)
他は普通+αで残念。
すっごい期待してしまっただけに、うーむ。
好きなだけに残念というかナントイウカ。

200807052053000.jpg


駅前のビル内にあった七夕飾り。
短冊に願い事を書きましたとさ。
帰宅してから気付いたけど、人の幸せ願ってきました・・・。
ま、いっかね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/433-24526157
    この記事へのトラックバック