チェンジ

2008年08月05日 23:19

演出しているミュージカルの話。

先月末にW氏にお願いして、ショートWSを開いていただいた。
小さなアーティストたちよ、贅沢だー。私が受講したかった!(冗談です)
通し稽古もやったことだし、これを機に、稽古方法をチェンジした。

演劇を通して心でふれあっている人のパワーは凄いもので、様々なアドバイスをいただく。
本当にありがたい。そして、とても楽しい。

そして、合宿。
200808012111000.jpg
緑多き場所で、ひたすら稽古した。わくわくする瞬間が少しずつ生まれる。
芝居って楽しいなぁ、と心底思う。
残りわずかな時間を、自身を乗り越えられる素敵な時間にしましょうねー。



合宿後の演技の稽古が明日。
演出ノートが残り少なくなってきたので、二冊目を購入。
200808052100000.jpg
うさぎのが一冊目。一羽になると死んじゃうといううさぎ。
一人じゃ何もできない。みんなで創り上げるんだ、という思いで5月に用意したもの。
で、二冊目。
以前は絶対に選ばなかったデザイン。

チェンジ。

楽しいなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/446-49c8bc56
    この記事へのトラックバック