上演時間

2008年08月26日 22:32

あつぎテアトロ2008「ブックブックは魔法のコトバ」
明日、小屋入りです。

チラシなどに上演時間が何故か105分と書いてあるのですが、90分弱です。(途中休憩10分含む)
訂正でございます。

今日は稽古場での最終通し。
スタッフ数が増えたから、小さなアーティストたちは緊張していました。
繊細ですなぁ。


稽古場へ、メイクやお手伝いをやってくださるという強力な助っ人=出演者のお母様方がここ数日いらしています。
ありがたやー。
お陰さまで演出に専念させてもらっています。
もっと時間があったら普通におしゃべりしたいのに(^^)


数社の新聞に公演情報が掲載されているらしく、当日は混雑が予想されるとか。
お早めにお越し頂き、良席をGETしてくださいね。


余談。
劇場や稽古場そばで必ず居心地のよいカフェを探すのが私の趣味。
本厚木、一箇所でした。私も一回しか行っていませんが。
問い合わせは本人までどうぞ~。
スポンサーサイト


コメント

  1. tab | URL | -

    No title

    結局稽古&打合せとなり行けませ~ん。残念。
    子供たちの素敵な笑顔(あるいは感動の涙?)
    がたくさん見れますように!

  2. 礼 | URL | SFo5/nok

    No title

    >tabさん
    コメントありがとうございました!
    お陰さまで終わりました~。

    そちらも間もなくですね。楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/453-839ae513
この記事へのトラックバック