さぁ、9月です!

2008年09月02日 22:13

防災の日が誕生日でした。
沢山の方からメッセージいただき、幸せ満腹♪
ありがとうございましたー!

8月末は最軽量体重でヘナヘナと過ごしていたのですが、やや復活。
今後の予定やら、お誘いやらをしてみたり。ストレッチ会も企画中です。
秋空の雲を眺めて、やけに感動したり。
毎日を新鮮に過ごしています。


さて、今週末に劇場受付をやります。
公演詳細→劇団HP  →劇場HP

自分から「何か手伝わせてください」と言うのってなかなかないのだけれど、ここは特別。
この集団、そしてそこに関わる人たちがとても素敵でね、時間を少しでもシェアしたい。
そう思ってお願いしてお手伝いにいたりました。

「身体詩」というとても不思議な舞台。
演劇や物語をそこに見ようとすると何か違うし、ダンスでも舞踏でもない。
ただ、人が、居る。
いつの間にか客席の一人ひとりが、何かを紡いでいる。
そんな、不思議な空間。

もし宜しければお出かけしませんか?ご予約は私にメールをくださるか、上記劇団・劇場HPからどうぞ。
三軒茶屋の劇場でお待ちしています。
先日のミュージカルで手伝ってくださった脇本氏も出演していますよ~。

原宿のカフェで写真展もされています。
明日、水曜日に私は出かけてきます!楽しみだっ。


三茶といえば、以前ミュージカルで共演した おいけんのお店があります。チータンタンは最高ですぞ。


コメント

  1. ナマケネコ | URL | -

    No title

    写真展ってまだやってる?今HP見たら8/30までってなっていたような。。。
    もしやってたらどんなだったか教えてね。
    週末行けたら行ってみたい!

  2. 礼 | URL | SFo5/nok

    No title

    九月の二週目か下旬まで、と延長になったのよ。
    TAICHIのブログ上のみで発表だから分かりにかったかもね
    今からいってきまーす。

  3. まちゃ | URL | -

    オイケンの店、全然行ってないよ~こんど行こうね

    礼ちゃんの自主公演ある時、何かあったらお手伝いしたいわo(^o^)o

  4. 礼 | URL | SFo5/nok

    No title

    >まちゃ 様
    ね、行こうね。
    鈴音工房の公演はしばらく先かな。まだ作家モードになれないのよね。
    ありがとうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/455-9b0cc4af
この記事へのトラックバック