ひと ひと ひと と

2008年09月07日 01:05

世田谷の某劇場の楽屋や受付にて。
出演者やスタッフさんと空き時間にお話する。
色々な方が集まっているからとても楽しくて、素敵な時間を過ごさせて頂いています。
お話ししながら自らの未熟さを感じたり、次のステップへのヒントを頂いたり。
ありがたいですね、こういう交流の時間は。


楽屋に書いてあったのは
200809062257000.jpg
ふむ。ふむ。

明日は楽日。まだ観ていないという方はどうぞお出かけください。
とてもいい舞台です。何というか、美しいのですわ。オススメします。

劇団HP→こちら

観劇後、アナウンスは何とか言えたものの、感動で手が震えて仕事にならなくて・・・いやはや。


受付仕事後、劇場向かいの屋上カフェへ。
観に来てくれた友人三人様とトーク!
雷がピカピカ光る中、先日の誕生日を祝って頂きました。嬉し~
200809062258000.jpg
ありがとうね。



コメント

  1. mikibow | URL | -

    No title

    受付おつかれさまでした!(あ、きょうもあるんだよね)
    カフェでおしゃべりできて、うれしかったあ(^0^)
    みきぼも自分でいろいろ見て、コレだあ!!っていうの見つけるでし♪

  2. 礼 | URL | SFo5/nok

    No title

    >mikibowさま
    みつかると良いね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/456-d2d7df25
この記事へのトラックバック