旅へ

2008年09月11日 20:27

200809112010000.jpg
飯田橋で用事があり、その帰り道、帝国ホテルへ。
人に聞き、一年思い続けた、念願の「ブルーべリーパイ」

本当はホールで買いたかったけれど、前の人で売り切れ。
手のひらサイズのもの買って帰りました。
甘すぎず、強すぎず(酸味が)、程よいお味のパイ。
幸せ♪



さて。
明日から小旅行へ出ます。

伊勢参り。

見えないものと、色々会話してこようかと。
あと、お願い事とか報告とか。

それと、小倉トーストも食べるんだ。
共食い。えへへ。
スポンサーサイト


コメント

  1. シリウス・マハナンダ | URL | -

    お伊勢参り

    やあ、お伊勢さんざんすか!!まだこの季節だと「赤福氷」が販売されていると思いますので是非御賞味あれ!!

    私はタイからの帰国後に伊勢2泊・二見浦1泊するざんすよん!!

  2. Chihiro | URL | -

    おー、お伊勢参りですか!楽しんできてねー。共食いに苦笑。スイーツではないけど、私が行った時にはおかげ横丁で秋刀魚の丸干しが沢山売っててとても美味しかった覚えがあるよ、季節物かな?

  3. 礼 | URL | SFo5/nok

    No title

    帰宅しました~。

    >シリウス・マハナンダ 様
    コメント有難うございます。
    赤福氷売ってました~ が、お参りをゆっくりしすぎて時間がなく、横目で見るだけでした。残念!

    シリウスさんにとってもいい旅となりますように!


    >Chihiro 様
    共食いしてきたわ~
    そっか、君も行ったのよね。
    秋刀魚の丸干しには気付かなかった!
    何てったっておかげ横丁をダッシュしてお土産買ってたから(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/459-0a799e3c
この記事へのトラックバック