駅長室へ

2008年09月28日 22:58

お昼にコメダコーヒーでこんなスイーツを食べ、
200809281529000.jpg

午後にとある講座へ出かけ、のち
200809281527000.jpg

こんなに美味しいオーストラリア料理を食べ、元気もりもり。

が。
帰りの電車でメールを打っているときにそいつは突然やってきた。

貧血!


車内でしゃがみこみ途中下車。
洗面所の鏡前で細い声で「すみません~」と人を呼び止めたところ
一人目・・・気付かず
二人目・・・無視された
三人目・・・親切な大学生くらいの方で、駅員さんを呼んできてくださった。ありがたやー。

とりあえず、ひどい震えだったので終電まで横になることに。
登戸駅の駅長室へ入る。
いやはや、恥ずかしいね。

寒さによる、体温低下が一番の原因かなぁ。
20分ほどして、無事に終電で帰りましたとさ。

そんな訳で、今日は大事をとって、予定を変更し一日オフ。
まだまだ調子に乗ってはいけないようです。
うーん。凹むなぁ。


コメント

  1. macorina | URL | -

    おいおい

    大丈夫かい?
    もっといっぱい食べなきゃ~

  2. 礼 | URL | SFo5/nok

    >macorinaさま
    そうですねー。
    自宅で小倉トースト手作りして、共食いしてニンマリしている場合じゃないですね。(笑)
    気をつけまーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/465-5bdbeae3
この記事へのトラックバック