小さく

2008年10月15日 22:40

音楽の向こうにある人生を想像し
やさしい歌声におもいやりを感じ
本の登場人物に癒されたり本気でむかついたり
映画のカメラワーク・・・フレームがやけに気になったり
ドラマの役作りの安っぽさに悲しくなったり、美しさにぐっときたり

そんな日々。

そんな私は整体へ行って、真面目に通いなさいと かるく怒られましたとさ。
(先生ありがとー)


今まで学んできた演劇論。価値観。

今見ている方向

あまりにも違って途方に暮れた日々。

んー。

色々思うところはあるのだけれど、結果はステージで出すしかないですな。

予定は・・・いい風が吹いた頃です(笑)




まずは25日のWSから、そろりそろりと動き始めます、ぞ。

ちょっとね、ドキドキしているんだ。まだ10日も先なのに!




小さく 小さく




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/470-e95960e3
    この記事へのトラックバック