厚木のTVにて

2008年11月04日 20:59

8月に演出させていただいたNPOの子どもミュージカル公演が厚木のケーブルテレビで放送されるらしい。

11月の水・日曜日 20:00~ 「あゆチャンネル」 だそうです。

厚木近辺の方、宜しければチェックしてくださいねー。

といっても、うちからは見られないのだ。残念。

まぁ、舞台を映像で撮ったものは、あくまでも目安。

「生」とは違う。

とはいえ、それを観て、舞台に興味を持つ人が出てきたら嬉しいなぁ。

放送・・・ありがたいことですね。


出演者や一部関係者は初めて客席目線からの全体像をみることになるのですわ。

しかも、程よい時間をおいて。

あの時の輝きが映像を通してでも映っているといいなぁ、なんて祈っています。

みんな元気かな。


さてはて、
どんな感想をもつのかな、ファンタジーという不条理作品に。
スポンサーサイト


コメント

  1. 蘭 | URL | sowQq82.

    み、見たい・・・。
    でも見れないだろうな・・・
    だって、映らないもんね。

    うぅぅぅ 見たい

  2. 礼 | URL | SFo5/nok

    >蘭さま

    まぁ、舞台は生ものだから、ね(^^;)

  3. えりか | URL | -

    お久しぶりです!

    こんばんわ!
    あゆネットでの配信をおばあちゃんが見て泣いてました!わたしもつられて涙がでちゃって…あの時のあのミュージカルを作り上げた、仲間たちにもう一度あいたーい(涙)と心で叫んでみたり…

    私は変わりなく元気にすごしています。

  4. こすず | URL | SFo5/nok

    >えりか 様
    お~~~。
    お~~~!
    元気そうで何より。コメントありがとうね。(返信遅くなってゴメン。)

    おばあちゃん、見てくださったのね。
    私も嬉しいわ。

    仲間に会いたいと思える時間だったようで、演出としてはホッとしています。
    まぁ「あの時は大変だったぁ~」と語らう日がいつかくるでしょう(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/493-6cd54589
この記事へのトラックバック