リズム

2008年11月07日 20:34

TAP DO!THE BEST 「Collection3―世界が笑いました―」
@下北沢タウンホール


観劇して感激してきました。
この集団の公演を観るのは4回目かな。
今回は本当にパワーアップしたと思いました。
やっぱりエジンバラフェスティバルで3週間公演してきたのが実りとなっているのだろうなぁ。
それと、演奏もパワーアップしていたなぁ。特にパーカスとウッドベース。
音響さんの突っ込みも最高だったし。

チラシに「年齢、世代、国籍を超え老若男女を魅了する!」
と書いてあるけれど、まさにそのとおり。
笑いとかっこよさとかっこ悪さとが同居する、何とも魅力的なエンターテイメントでした。
また行きたいな。

200811061808000.jpg

公演前に寄ったのは

スープカレー「心」

辛さが100段階で選べるスープカレー専門店。

とっても美味しかった。私が食べたのはもち豚とほうれん草のスープカレーの4段階目。これで中辛。
100ってどんなだろう。
火を噴くかなぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ボスまき | URL | gqCuSons

    ありがとうございました

    こすずさん、この度もありがとうございました!
    お話できてとってもうれしかったです~。
    3週間のエジンバラ、力付いたんでしょうか??自分たちではわからないですが・・・パワーアップしたと感じていただけて、よかったです!!!音響さんの突っ込みは、可笑しかったですね。本当に色んな方々に支えてもらってます!今後ともどうぞよろしくお願いします!

  2. こすず | URL | SFo5/nok

    >ボスまき さま
    お疲れ様でしたー!!!
    本当にいつも楽しませていただき、こちらこそ有難うございます。

    ゆっくり休んでくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/494-75fef2f4
この記事へのトラックバック