三茶うろうろ

2008年11月28日 20:42

三軒茶屋へ。
時間があったので目青不動尊へいく。紅葉が見事でした。200811281350000.jpg

その後M氏と立ち話。ほほほい、と。

ポかリン記憶舎「鳥のまなざし」マチネ観劇。
”知人”から、ここの主宰と私が似ていると言われたことがあって、気になっていて。
風邪薬のせいなのか、マチネのせいなのか、本の良さが見出せなかったのがとても辛かった。
とはいえ、ステージング・ムーブメント・ライトはとても好み。
「演出」の領域は現場によって違うけど、たぶん、明神さんの演出好きだなぁ。
色んなものがもっとぐっとかみ合えば、もっと大きな感動の波がやってくるのだろうな、と思いながらシアタートラムを後にする。

Cafe Mame-Hicoで一息ついて下北まで茶沢通りを歩きましたとさ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/500-97361bdb
    この記事へのトラックバック