海外

2008年12月01日 21:58

TAICHIのWSで色んな人に手を振る、という即興(?)がある。
色んな人に(想像上で)出会った。

旅行へいった時にコペンハーゲンの空港で道を教えてくれたおじさん。
ロンドンの地下鉄でフリーパスを購入した時にいたおじーさん。
この夏にお世話になったS氏。
天国のじーちゃん、見たこともない先祖。
NYにいるMarihana. など。

土曜日の、びっくり、でした。


日曜日はひなたごっこのライブを聴きにいく。
今年3月にYuuさんが「ちゆう」を観に来てくださったのね。そのご縁で。
ほんわかしていてよかったなぁ。HPで試聴できるので、よかったらどうぞ。

ライブ後、間もなくイギリスとフランスへ旅行へいくと話していた。
いってらっしゃーい。(楽しんできてね~!)

それとは別だけど 先日、知り合いがボストンへ。
土曜日、WSでご一緒した方がインドへ。

何だろうな、この流れ。

視野よ、もっと広がれ、ってこと?


200811291836000.jpg
写真は、新中野で見つけたkenzo-cafe。ガトーショコラとホットコーヒー。


コメント

  1. たこぽんぬ | URL | -

    よ!
    でめきん!!

  2. yuko | URL | -

    理由の一部でしかないかもしれないけれど、円高だからかしら。v-61

  3. こすず | URL | SFo5/nok

    >たこぽんぬ 様
    今回ばかりは解読不能だ、すまん(^^;)

    >yukoさま
    それぞれ前々から計画されて、人生かけて旅に行かれているのですよー。
    円高は旅に限って言えばラッキーですかね。

  4. ナマケネコ | URL | -

    身軽でいたーい!と強く思う今日この頃。
    持ち物も、想像/創造力も、贅肉も。。。

    ちょっとご無沙汰だね。元気?
    あまりにも時間の流れが早いので、やっぱり無駄にしちゃいけないんだわ。大事に過ごそう!
    またお茶しに行こうね~!

  5. 礼 | URL | SFo5/nok

    >ナマケネコ様

    ご無沙汰です!
    お茶しましょう。ぜひぜひね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/501-b5168a00
この記事へのトラックバック